仕事じゃLinux、Solaris、Ciscoなど。 趣味じゃProToolsLEなど。 愛車はkawasaki 250TRナリよ。




瞬間70kg切り
健康維持のために水泳してます。
就職してしばらくしてからはじめたので、かれこれもう10年ぐらいは。
ちょこちょこ行っていたり、ちょっと離れてた時期もあったりしてのことだけど、最近はプールの休館日以外はほぼ毎日。
20分バタ足と250mクロールのセットを1セットやってたのを、今年に入って2セットに増やす。
けっこうムキムキになってきて、体重が何年かぶりに70kgを切る。
3ヶ月で3kgぐらい落ちたわけだなぁ。
水飲んで飯食ったらまた70kg台になったけど。

そうやってがむしゃらに泳いでいたら、マスターズクラスの人に「あなたいつもすごい泳いでるけど、どこか登録してる?泳力あるから、ここのクラブからマスターズの大会出ない?」って誘われてしまった・・・
そんなのあるのね。
「趣味で泳いでるだけなので、大会なんてとんでもないデス・・・」と丁重にお断りしたけど。


テーマ:水泳 - ジャンル:スポーツ



