仕事じゃLinux、Solaris、Ciscoなど。 趣味じゃProToolsLEなど。 愛車はkawasaki 250TRナリよ。




超ウマいエスプレッソ
木曜日、祝日だったので梅田に出て買い物。
歩き疲れてふらっと入った喫茶店で頼んだエスプレッソが激ウマ。
いままでで一番好き。
冷めていたのと、トロみがないのが僕の理想とはちがったけど、それでも味が最高。
いままで一番好きだった、谷町四丁目のスタバのエスプレッソは、熱くてトロみがあって、でも味で負けてるね。
しかもバリスタが変わったのか、最近ではもう谷四のスタバで「トロみのあるエスプレッソ」を出してもらえたことはない。

あまりに美味しかったので、
「美味しかったです、ごちそうさま」
と店長さんにお礼を言いました。
「これがエスプレッソマシーンですか?」
『ええ、高いんですけどね、ベンツ1台分ぐらいなんです。』
ぐっ、個人の趣味で買える感じじゃないのね。
梅田を通ったら、必ず立ち寄ろう。

MILKARTさん
大阪市北区芝田1-1-3 阪急3番街南館地下2階



