仕事じゃLinux、Solaris、Ciscoなど。 趣味じゃProToolsLEなど。 愛車はkawasaki 250TRナリよ。




Vaio X の外部アナログVGA
LTSPで起動するところを、プロジェクターで表示したいと思い。

Vaio X でやろうと思ったら、Vaio X の外部アナログVGAは、Windowsからしか出力設定できないげ。
BIOS画面とか、PXEブートの様子とか、LTSPでクライアント・ログインしたデスクトップとか、外部アナログVGAに出力できない。
あー、ちょっと残念。
いちびって見せびらかそうと思ったけど、そんなことで候補落ち。
ほんと使いどころのない子。
ごろ寝時パソコンの座をEeePC901Xとあらそってるわ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


