FC2ブログ




仕事じゃLinux、Solaris、Ciscoなど。 趣味じゃProToolsLEなど。 愛車はkawasaki 250TRナリよ。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Xenもやってみっか。
定期的に大書店やヨドバシのコンピュータ本コーナーをリサーチ(立ち読み)する。
そしたら、Xenの本が目についた。
かつてみてたら、「いまいちかなー」とおもっていたような気もしたんだけど、もう一回と思って(今の僕が読んだらまた違うかもと思って)ざざっと読んでみたら、なかなかよかったので、2冊ほど買ってきた。

いまはメタフレームのシトリックスになってるのね。
無償版がXenで、有償版がXen Serverだけど、Xen Server の中にもExpress版があるみたい。
Xen とXen Server Express と、どっちがいいのか検証しなきゃ。
今日はNFSの検証をしようと思ってたので、どっちつかずに。

電車の中で、宝塚の人(音楽学校の方?)の3人組を見かける。
躾がしっかりしてる感が立ってるだけの姿でもにじみでて、眩しすぎて直視できない。
久しぶりにあそこまで美しい生き物をみた。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。